木型工房から見た風景を書き記します!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10/06
変更
今かかっている仕事は古い糸巻きの木型ですが
100年前の物を2本復元との注文いただきました。
昔は天才的職人がいたんですね。
私は自信が無くても挑まざるをえませんから苦しいです。
でもノーと言えないアーチストそれが職人tうことで
今日は栗林小学校で二時間お話しをしてからマチノシューレの展示を覗いてきます。
と、瀬戸内海放送さんから連絡がありまして明日放送のヒルペコが一時間ずれて13時30分に変更になったそうです。
容姿の劣化激しき今日この頃です。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.