木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/23
変更
今県庁から2月8日から14日までの新宿伊勢丹でのポスターが出来たからと
届けてくれました。
私の顔色が普段通りに治っているのを見て「これでもう東京へ行けますね」と喜ばれました。
病んでみてしみじみ健康の有難みを感じたここ数日でした。
そしてテレビ局から連絡がありました。
「林先生が驚く初耳学」ですが放送日が2月5日の22時15分からに変ったそうです。
このテレビを視た首都圏の方が新宿伊勢丹に来てくれると嬉しいです。
この記事へのコメント

気分だけは元気だと思っていても、いつのまにか体が思うようにならない状態になっているのに、先週、私も気が付きました。このくらいの高さなら降りられると思いましたが着地の時足がもつれ、近くにあった30cmほどの石に膝を当て、今でも少し痛いです。
今年で○○歳になるのですから、毎日腕立て伏せを100回しても、体力に応じた行動も必要では?
私は、3年前にピロルキンの除去の薬を飲みましたが、体調の異常はでませんでしたが、ガス(おなら)が良く出るようになりました。主治医にガスの話をしても、笑っているだけです。
放送楽しみにしています。
かめけん [URL] 2017/01/27(金) 09:46 [EDIT]

そうなんです。 
ピロリ菌は苦痛はなかったんですね。
原因はめまいでした。
皆さんがいろいろ対処法を教えてくださいました。
仕事もセーブしながら参ります。
よろしくお願いします。
[URL] 2017/01/27(金) 16:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.