木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/29
17歳
先般広島で放送の新広島テレビさんから今日「まんてんママ」のDVDを送っていただきました。
ありがとうございました。
忙しくてもこれからもできるだけ対応しようと思います。。
そしてもうそろそろ娘も帰国する予定ですが、それに合すように
チェコから17歳の女子高生が日本に来られます。
和菓子を作るのが大好きですが国情で隣のドイツとかイギリスとかでないと材料も手に入らないそうです。
そこでテレビ局に応募されたそうです。
むろん木型もないので何とかしたいそうです。
こちらに来られた時には大切に接待をしてあげようと思います。
不定期の木曜日にテレビ東京系列で放送される「世界!ニッポン行きたい人応援団」だそうです。
そのうちに放映になりますがなったらまた忙しくなりますので死にそうです。
この記事へのコメント

お礼
市原先生、多忙の中前日もお邪魔させて頂きましてありがとうございました。毎回、楽しいお話にまた得る物も多々あります。暑さも増してる今日この頃ですが御自愛ください。
松原英治 [URL] 2016/07/06(水) 07:47 [EDIT]

コメントありがとうございました。
バカ話に付き合っていただき感謝です。
ご注文の木型思い切り難産していますが頑張ります。
[URL] 2016/07/07(木) 09:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.