木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/01
大茶会
一年半ぶりのがん検診も無事に終わりました。
どこも悪いところがなかったのでまだ少しは彫れるかと思います。
そして玉藻公園のあうんの大茶会も無事に終わりました。
9時から15時までの予定でしたが天候も良くて大変な人出になりました。
私の菓子木型茶会の席も早々に受付ストップになりまして一時過ぎから受付に来られた方には
また次回にということで失礼しました。

そしてご参加していただきました190名もの方ありがとうございました。
次回はもっと広い部屋があたったらと思いました。
お点前さんにお運びさんに総勢12名もの方に裏方とかをしていただきました。

沢山の出会いに感謝した一日でした。
ありがとうございました。



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/05/03(火) 18:05 [EDIT]

市原様、
 図書館で、誰が受賞したかみていたら、名前を見つけました。伝統産業技芸功労受賞おめでとうございます。
かめけん [URL] 2016/05/07(土) 18:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.