木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11/28
お勧めコース
先般お越しいただきました亀岡小学校の6年生の担任の先生が子供達のお手紙をお持ちいただきました。
先般三越の伝統工芸展にお越しいただいてから二度目の説明会でしたのでもうすでになじみが出来ています。。
来年の総合学習の発表までしっかり調べていただけたらと思います。
参観日に合わせたそのときにはご案内くださると聞きに参ります。

そして最近高速バスで来られたり、空港からリムジンバスでお越しの方も多いです。
そのときのお勧めのコースです。
まず栗林公園で下車して事務所で好評の和船の予約を取ります。
その後園内に入られてボランテアーガイドさんに耐震工事が完成した商工奨励館へガイドしていただき公園カフエーでランチの予約をとります。
そして乗船して南湖一週の舟遊びを満喫していただいたあと食事をします。
その後鞠月亭で抹茶をいただきます。
表の栗林庵で買い物をしてその後当方にお越しください。
豆花で体験をしてから木型工房で木型の説明を聞いたり
和三盆キットを買い求められるのもいいです。
以上がお勧めのコースですが好評なようです。(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.