木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09/15
今日は地元の花園小学校から2年生36名が先生3名と来られました。
木型のショールームで色々な説明をしました。
そして一度学校に帰ってから昼から豆花が登校して調理室で和三盆の体験をしました。
近くの学校だから可能なことです。
また6年生になったら再び来られますがしっかり話を聞いてくれました。
先生方もお疲れでした。

そして昨日はとてもありがたい荷物が届きました。
夏休みに鳥取から家族で来られた菓子屋さんですが難しい特注品を頼まれました。
一度ですべてがお気に召すことは無かろうと思っていたのですが荷物は
木型の返品ではなくて、とても暖かい礼状と供に梨が入っていました。
表装しても良いほどの暖かいお手紙でした。
ありがとうございました。
6個のオーダーの木型を永く使っていただいてお店のために貢献出来ることを祈ります。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.