木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/21
栗林庵のディスプレー
四月から栗林公園の中の栗林庵のウインドーに木型を100個ほど展示されていました。
その間に海外の方の目に留まり反響が大きかったのですが残念ながら次の展示品が決まったそうでして、25日に搬出となりました。
また次回にはスケールダウしての展示もされたらと思います。
先日の取材の折に栗林庵のこともインタビューで述べさせていただきました「ビジネス香川」
今日の朝日新聞と日経新聞に折込みで入りました。
フリーペーパーなので近所のセブンイレブンでもらって帰りました。
二週間、ホテルとか機内とかバス乗り場などにも置かれるそうです。
顔は汚いですが文章はすばらしいです。
編集の方ありがとうございました。

この記事へのコメント

本日、朝日新聞「ビジネス香川」で「菓子木型の可能性に賭ける」を拝読しました。
新聞で、お元気そうな笑顔を拝見しました。
近くの図書館で、「あんどーなつ(江戸和菓子職人物語)」の漫画を見つけ、借りて読んでいます(笑い)
忙しくて、市原さんの不在が多いかもしれませんが、また寄らしていただきたいと思います。
かめけん [URL] 2015/05/21(木) 19:49 [EDIT]

たいてい居ますので是非お越しください。
お待ちしております。
[URL] 2015/06/08(月) 20:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.