木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/19
二六会
善通寺でのイベントも無事に終わりました。
担当の方の尽力ですばらしいブースが出来ていました。
搬入のため8時に現場に着くように参り、皆で一時間で飾り付けをして9時のオープンに備えました。
最初雨のため人出もゆったりでしたがやがてすごいことになりました。
今回は和三盆は随時自由に体験もしてもらい、試食も自由にお配りしました。
子供達と共にほっこりとした雰囲気になりました。
西讃の方との出会いと再会が沢山ありました。
お買い上げもいただきましてありがとうございました。
私の少し遅めのゴールデンウイーク休暇となりました。
和三盆ガールの方にも感謝です。

そして今日は大阪の菓子研究会、「二六会」の方20名をお迎えしました。
豪華なサロンカーでまず宝のイチゴ大福さんを見て、食後にこちらの工房見学ツアーというコースでした。
リーダーの西尾さんを始めお世話になっている方々と久しぶりの再会大変嬉しかったです
お買い上げいただきました木型と共にもう帰られたころだと思います。
ありがとうございました。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.