木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/20
ビジネス香川
「このブログを以前から見ていました。
お茶のグループの方が皆さん四国へ行かれるので私もいつか来たかったですといわれる方が奈良からお越しいただきました。
ご夫婦で体験もして工房でゆっくり居られました。感動的な数時間でした。ありがとうございました。
最近このような方が良く来られますがブログにも感謝です。

一昨日から取材が続きました。
7月にパリで行われるジャパンエキスポのビデオ撮りと、下見に来られたビジネス香川さん、お疲れ様でした。
そして27日放送のの「ユーは何しに日本に来たの!」という番組でこちらの菓子木型が取り上げられるそうです。
外国人の反応が気になります。
そして5月16,17日に開催の善通寺の「フラワー&ガーデンフエスタ」のポスターが出来たので打ち合わせを兼ねて持参してくださいました。
キャッチコピーの「お花をモチーフにした菓子木型の物語」とのキャッチコピーにふさわしい
お話ができればと思います。

この記事へのコメント

ありがとうございました
こんにちは!
昨日お邪魔しました、まめはなちゃんの同級生です。
お忙しい中工房をご案内頂き
本当にありがとうぎざいました!

木型、すばらしくて感動しました!
でも、まめぱぱのおしゃべりは
もっとすばらしいです!!(*・´艸`・)

また是非お邪魔させてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています☆
有り難うございました。
M [URL] 2015/04/27(月) 12:07 [EDIT]

この度はおめでとうございました。
幸せ祈っています。
また彼氏もお連れください。
コメントありがとうございました。
[URL] 2015/05/01(金) 21:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.