木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/28
森の名手 
先般香川県のみどり推進か課の方から打診をしていただいていました「森の名手」の認定が正式に決まりましたとの連絡をいただきました。
認定式は9月になってからだそうです。
仕事に桜の木を使っているからだそうですが名に恥じないように頑張ります。
そして明日は飯山高校の先生3人が来られます。
開校100周年記念に校章の発注をしていただけるかもだそうです。
デザインにアイデアのこもった校章なのでやりがいがあります。

そして広島からも大切な来客がお越しです。

そしてRNCのアナウンサーさんから電話があり、明日ラジオカーの中継が行っても良いですかとの依頼がありました。
突然なので「困ったときの市原さんですね」と言いました。笑

8月は沢山の難しいがやりがいのある仕事をさせていただきました。
お陰で肩は石のようになって永年毎日続けてきた腕立て伏せをこの三日間休んでいます。

健康には代えられないので仕方がありません。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.