木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/25
お散歩
20日に高松市の姉妹としでありますアメリカのセントピータース州からの留学生二人と今度こちらから米国に行かれる高校生たち10名で木型の見学に来られました。
みんな明るい子供達ばかりでした。
日本の思い出になってくれたらと思います。
夏やすみに入って益々の暑さですが高松リビング誌に「おじいちゃんおばあちゃんの株が上がる孫とお出かけスポット」との特集記事に掲載していただきました。
自由研究にぴったりだと云うことで沢山の方が来られています。
大変な反響でした。ありがとうございました。

木型のほうは地元の栗林公園のキャラクターりんちゃんのお菓子がデビューしました。
そしてうどん脳くんのつる和三盆も発売になりました。
これからもどんどんと発表を待っているのが待っています。
テレビも取材もあるのでおいおい紹介されます。
良い人生を送ってください。
車は依然としてあまり乗らないので営業の方が見にこられて「一日一度は動かせてください」と言われました。
仕方が無いので近所の学校を一回りしてきます。
余分な仕事が増えています。





この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.