木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/27
視察
今日は日経新聞の異業種交流会の日でした。
今日
四月に去った人また新たに来られた人とでとても賑わいました。
またよろしくお願いします。
ただ気が付けばいつの間にか最古参クラスになっていました。
人生ははかないです。
急げ急げ病であっという間に人生を走り抜けそうです。笑

そして先般取材にお越しいただきました「散歩じん」、送っていただきました。
全国の郵便局に置かれるそうですが今回は香川県の特集です。
小豆島とか直島とかの島々も掲載されています。
とても綺麗な冊子です。
270円ですがどうかご覧になって下い。
それを携えて香川にお越しください。
せいいっぱいのおもてなしが待っております。

そして夕方に経済産業省の方が東京から視察にみれれました。
香川の伝統工芸の保護育成をよろしくお願いします。
ありがとうございました。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.