木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/04
散歩人
娘の豆花がスペインに行っているので携帯が繋がらないからとこちらに問い合わせが来ますが元気です。

そして最近婦人画報さんのお陰で私の呼び名が増えました。
今までは市原さんとか、間違って市村さんとか市川さんとかでしたが最近は新たに「レッドリストさん」と呼ばれています。
たまに名人とか師匠とかも呼ばれていましたがそれは無くなりました。
命名ありがとうございました。(笑)
婦人画報を見たからと首都圏からお越しいただきましたK様ありがとうございました。
この木型が世界で羽ばたくことを期待し嬉しく思います。
なお画報の付録の扇がすこぶる好評ですがこれだけでも書籍代金の値打ちがありそうです。

そして今日も大阪から別の取材クルーがお越しでした。
郵便局に置くサンポ人さんですが娘は居ないのですが4人のスタッフで丁寧に取材をされました。
7月号楽しみです。
明日からの小豆島雨ですが良い記事、写真を期待しています。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.