木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/28
香川県のイベンのごト案内
5月26日のサンポートでのイベントの案内が出来ました。
桜材を使った菓子木型の話と和三盆の体験という内容です。
豆花と二人で行きますが募集定員がきめられているのでお早めのご予約がありがたいです。
  http://www.pref.kagawa.lg.jp/kgwpub/pub/cms/detail.php?id=21456

 先週の怪我はほとんど回復しました。
休養の間の役割のひとつが車の買い替えでした。
長く乗るのでもう多分最後の購入になると思うからこだわりました。
サイズとかデザインとかで気に入るのが無くて困っていたところ
最後になって420Iという車の発売を偶然知りました。
サイズも大きくなくってデザインもいいのですがただ2ドアで後席への乗り降りが不便です。
仕事ばかりであまり大勢で乗る機会もないのでそこは辛抱することにしました。
今の車も13年も乗ったので愛着があります。
事故も無く、いろんなところへ連れて行ってくれた事に感謝です。
15日の納車日まで居てくれるので、綺麗に磨いてお別れしようと思います。


この記事へのコメント

参加希望
大人3名、子ども2名(4年と2年)で申し込みます。
宮武恵理 [URL] 2014/05/08(木) 21:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.