木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/26
子供達とのお別れ会
一年間にわたって木型の研究をされた第一小学校の5年生のみらいかの生徒ですがいよいよ最後の父兄の方々も迎えて発表会でしたが見事に全員の役割分担でそれを子供達で考えてのすごい内容でした。
感動の二時間でした。
廣瀬先生を始め皆さん、ありがとうございました。

そしていよいよクールジャパンワールドの放映日が迫りました
28日の24時からですがBSのフジでの放送です。

3月の東京の新橋にあります香川県のアンテナショップの旬彩館でのイベントですが3日から6日までは豆花が参って和三盆の体験をします。
私は入れ違いに7日から9日の金土日の3日間参ります。
菓子木型彫刻の実演をしながら在京の方との交流が図れたらと思います。
販売も大丈夫ですが11時から5時まででいますのでよろしくお願いします。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.