木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/18
ナイスタウン
10日に法人会でのクールジャパンミラノの報告会が終わりました。
SDカードでのプロジェクターでの説明もして皆さんにミラノへ行った気分になってもらいました。
お土産として現地の5枚の写真を50名の皆さんに受付でお渡ししました。
後の懇親会も随分と和が広がったようでしたが寒い中参加された皆さんありがとうございました。
益々法人会が栄えたら嬉しいです。

そして今日先般お邪魔をしました花園小学校の先生が子供たちの礼状を携えてこられました。
お忙しい中ありがとうございました。
中学校へ行ってもすばらしい花園小学校の校風を伝えてください。
どこよりマナーが良い学校だと思います。
50名の6年生の皆さんありがとうございました。

そして地元の情報誌「ナイスタウンさんが3月号「カラフルスイーツ大特集洋菓子和菓子」を届けてくれました。
多くの体験教室特集に木型で打った和菓子も沢山載っています。
ついにブームが来たかと思われますがありがとうございました。
この記事へのコメント

とても可愛らしい型!
市原様

本日無事手元に届きました。

私が伝えきれなかった部分まで綺麗に、可愛く、丸みのあるデザインに彫って頂い
て、
ありがとうございました!!!

生涯大事に使っていきたいと思います。

市原様にお願いして、本当に良かったです。

3/2と3/11にイベントがあって、その時に間に合えばと思っていました。

納品も迅速にして頂き、誠にありがとうございます。

ご苦労な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

まだまだ寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

また何かありましたら市原様にお願いしたいと思っております。

よろしくお願いいたします。
戸辺麻理子 [URL] 2014/02/20(木) 16:41 [EDIT]

ありがとうございました。気に入られて嬉しいです。また何なりとおっしゃってください。
3月789と新橋の旬彩館にいます。
木型彫ったり展示したりしています。
私の春休みです。
よろしくお願いします。
[URL] 2014/02/20(木) 20:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.