木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/26
荷物の発送
去年の今頃も上京しまして隅田川の花火大会に遭遇しました。
一作年は鳥取に行きまして宍道湖の水上花火に遭遇しました。
今年も同時期に出かけますが本番とイベントの打ち合わせもあって花火には縁が無さそうです。
でも先日長岡からこられた方から三尺玉のお話をお聞きしたのでそれでいいかと思います。 

28日の無印良品のイベントに予約の方々よろしくお願いします。
今日荷物も発送しました。
あす前泊して当日の11時からのスタートに備えます。
東京は車でいけないので準備が大変でした。
快晴ならいいのですが。
この記事へのコメント

長岡の花火を見に行きます
旅行会社のツアーで、長岡の花火と大曲の花火の両方を見に行く予定です。昨年隅田川の花火はJR上野駅の橋からスカイツリーを見ながら見ましたが少し遠かったので残念でした。仕事が忙しいのは、うらやましくもありますが、体調に気を付けてください。
かめけん [URL] 2013/07/27(土) 10:55 [EDIT]

花火ツアー良いですね。
新潟秋田と遠いから気をつけていってください。
ご報告楽しみにしています。
[URL] 2013/07/31(水) 21:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.