木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/27
花園小学校
昨日は花園小学校の先生が45名の礼状を持ってきてくださいました。
6年生になるととても綺麗な字で驚きました。
元気に中学校へ行ってください。
二年前の6年生は3月11日のお昼から来られてちょうど震災の時間でした。
 
工房と母屋の塗装のが終わって今は駐車場の植え込みを除けて車の出入りがしやすくなるようにしてもらっています。
そしれと工房の裏に10坪ほどの庭がありますがそこにも車がおけるように木も伐採していますから合計で8台くらい駐車可能になります。
あと数日すると看板ができる予定です。
三月の初めには長かった工事が終わります。
ご近所さん、ご迷惑をかけました。
この記事へのコメント

先日、オークションで木型を落札し、鶴の木型が到着してよくみると、ゴム印?で、高松いちはら℡(0878)51-3712と押してありました。
多分、黄兄の作品だと思いますが作品を見れば思い出しますか?(旧メールアドレスは使用できません)
かめけん [URL] 2013/03/02(土) 18:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.