木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/16
特別名勝
栗林公園でのお役目も無事終わりました。
通訳の方はほとんどが女性の方でした。
総勢で50名にもなったので会場に座れるのかと思いましたが、演台の回りに猿団子状態で座られたので半分が空いていました。
お陰で寒くも無かったです。
木型のお話以外にも特別名勝栗林公園についてのお話もさせていただきました。半時間しかなかったのが残念でした。
夜は娘豆花が宿泊のホテルへ出向き和三盆体験をしたので昼夜にわたってのお接待となりました。
もう各地に帰られたことと思いますが又彫っているところも見にお越しください。
ありがとうございました。

18日には花園小学校へ参ります。
6年生48名での5~6時間目の授業時間に参ります。
思えば早いもので5年目になります。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.