木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/05
今年もよろしくお願いします
新年明けましておめでとうございます
昨年は全国から沢山の方にお越しいただきました。
体験もされて、遠隔地からお越しの方は木型のキットも買って帰っていただきました。
今年もすでにお正月から沢山の出会いがありました。
本当にありがたいことです。

新しい年に向かって今年の抱負を決めました。
自分にきびしく周囲に暖かく

ということで毎朝50回×2回で100回の腕立て伏せを続けること。
朝8時半から夜10時までの勤務を年中無休で続けること。
そして決していやということを言わない。
言わなければならないときはワイパーワイパーと笑いに変えつつ否定する
仕事は断らない。

怪我しない限り以上を守ります。

そして今日は県の観光交流局観光振興課の依頼でゲストをお迎えしました。
韓国の著名な出版社二社の編集者とカメラマンのクルーでした。
全員とすっかり打ち解けて帰っていただきましたので「うどんに栗林公園、菓子木型♪」としっかり香川を広報していただけるものと思います。
随行のS様お疲れ様でした。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.