木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/12
19日です。
先般放送になりました檀れいの手わざ恋恋のDVDが出来たからと送っていただきました。
出演された全施設に送っていただいたそうです。
ありがとうございました。
良い記念になります。

そして先般取材にお越しいただきましたリシェ8月号も届きました。
ありがとうございました。
以前のサビーも大変な効果がありましたが姉妹誌なのでまた関西から沢山お越しいただけるかと思います。
表紙は「高松丸亀町歩き&島巡り香川」です。
サブタイトルが香川のうどんをはしご。小豆島&豊島もです。是非お買い求めください。

そして7月19日(木曜日)放送のOHK朝の10時からのエヴリのうち(香川岡山エリア)とのなかで8分ほどの枠だそうですが取材に来られました。
あまりに多忙なので私は遠慮してショールームを撮っていただき、あとは豆花をしっかり写していただくようにお願いしました。
はじめて安心して見れます。笑い

今日は急ぎの注文品がすべて発送できたのでまったりと書いていますが25日からの上京の準備とかも勘案しながら彫りをこなすつもりです。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.