木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05/09
手わざ 恋恋
今日釜石に荷物を送りました。
究極の支援価格で送付しました。
しっかり使ってくださいね。

 いよいよ壇れいさんの放送が始まりました。
第一回は小豆島でした。
ヤマロク醤油と生そうめんと島宿真里さんでした。
すばらしかったです。

そして第二回が来週の14日です。

高松 和三盆と菓子木型
~讃岐が誇る砂糖の最高峰!和三盆巡り~

ルーヴさんとかパテシュエリーミクニさんとか中条財団さんとか琴平の参道も映ります。

そして第3回が21日で丸亀団扇と一閑張り
4回が28日でオリーブで6月4日が提灯で最後の11日がうどんです。
6週かけて香川が紹介されます。
これで益々観光客が来てくれることを祈ります。
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2012/05/12(土) 13:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.