木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/19
モノすごいぞ香川県
先般お邪魔をした高松市立木太中学校の一年生の皆さんから礼状をいただきました。
さすがに中学生だけあってみごとな礼状でした。
ありがとうございました。
そしてモノマガジンの編集の方から掲載日に送っていただきました。
みると
「うどんだけじゃなかったものすごいぞ香川県」
とのタイトルで香川県が8ページにわたって特集されていました。
ジョージ中島、東山かいい、かがわ県庁、小豆島とすごいところとともに掲載されていました。
これを見ると香川に来られる方が増えると思います。
ありがとうございました。

そして今日はサンメッセでの食の博覧会が終わりました。
年末のこの時期にもかかわらずずいぶんと沢山の方にお越しいただきました。
久しぶりにお会いする方も沢山いました。
木型の販売も順調でした。
感謝です。


この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.