木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/29
礼状
先日英語の礼状をアップさせていただいたところ早速在米の方から引き合いがありました。
感謝です。メッセルサマそして届けていただきましたさとみさまありがとうございました。

そこでもう一通、この礼状も心に響いたのでアップしたいのですがとお聞きしたところ、快諾していただきました。

市原様
本日、お送りいただきました木型を受け取りました。
ありがとうございました。

箱を開けた途端に、木の香りがして、木型の細かい模様に驚き、感動的な出会いでした(パソコン画面ではわからなかったことが多すぎでした)。
大切に使っていきます。
そして、どんどん別の木型が欲しくなりました。冊子の写真も本当に美しいです。お茶の先生方にも紹介したいと思っております。

私の実家は兵庫の伊丹ですし、義妹は香川の出身と、四国は身近な印象です。是非、一度お伺いしたいと思っております。

台風や酷暑の折、くれぐれもご自愛ください。
この度は、本当に素晴らしい芸術品をお送りいただきましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

函館短期大学 食物栄養学科

澤辺先生ありがとうございました。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.