木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/28
東京出張
P1070391.jpg
26日は三本松倫理法人会の方から呼ばれて朝の講話に参りました。
会場のホテルに前泊を取ってくださいましたので6時からの会ですが楽にお話ができました。
ご参加の皆様ご清聴ありがとうございました。

ryo様大変達筆なる礼状ありがとうございました。

そして今日から東京,目黒区のホテルCLASKAの二階のギャラリ-に於きまして「奈良 くるみの木展」が始まります。
奈良の雑貨からホテルまで営む有名なショップですが今年も東京でイベントが開かれます。
その中で奈良をはじめ全国から品々が展示されますが香川からもかがり手毬と菓子木型が並べられます。
シュ-レ-963でもお世話になっているご縁で声をかけていただきましたが、この機会に関東の方たちとお会いしたく、5月18日と一日あけて20日の二日間私も見学に参ります。
2時から5時頃まで木型の近辺で見かけたら声をかけてください。
新しい型も展示しますのでご覧になっていただければ嬉しいです。
P1070390.jpg
お越しの節はこちらにご連絡ください。
ソフトバンク携帯 090 3188 1234まで
この記事へのコメント

クラスカで拝見しました!
このゴールデンウィークは遠出することもなく
都内を散歩したり展覧会を見に行ったりして過ごしたのですが
先日たまたま訪れた目黒の「ホテルクラスカ」で
市原様の木型展示を拝見しました。
練りきりではなく干菓子の用の小さな木型でしたが
とても美しくてまた感動してしまいました。
市川様の木型は実用性はもちろんですが
ディスプレイとしてもとても可愛らしくきっと多くの方の目にとまっていることと思います。

こんなところにも展示されている!!!と、とても嬉しく思ったので早速メールさせていただきました。

お身体に気をつけてこれからも素敵な木型を作り続けてくださいね。
こんばんは [URL] 2011/05/10(火) 00:32 [EDIT]

コメントありがとうございました。
お買い求めいただきました菊の型は元気でしょうか
またなにかあれば何なりと申してください。ご一緒に来られた方にもよろしくお伝えください。l
キラーさん [URL] 2011/05/11(水) 19:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.