木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/15
これからの予定
木型工房の予定を書きます。
4月23日 まちかど慢遊帳13時からです。
4月26日 三本松ロイヤルホテルにて倫理法人会講話を頼まれています。
5月 5日 長尾の豊荘にてまめはなのワークショップ
5月13日 夏に参ります鳥取県立博物館で行われるアートレクチャーの打ち合わせ会
5月14日 裏千家屋島青年部のイベントで来られます。
5月15日 まちかど慢遊帳13時からです。
5月22日 高松の常盤街にてワークショップでまめはな出動

4月28日(木)~5月29日(日)奈良のくるみのきの東京でのイベントに参加します。
【会場】CLASKA 2F ギャラリー&ショップ DO(ドー)
http://www.claska.com/


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2011/05/01(日) 20:28 [EDIT]

Re: クラスカ
> 市原様
> こんにちは
> びっくり!29日にクラスカ遊びに行きました。
> なんと、松本の次は東京でお目にかかれました木型に
> そろそろ注文をと思っていたら@@
> 相変わらずのご活躍でうれしく拝見しカメラに収めました。^^
クラスカにお越しだったのですね。
ほんとうにまつもとでお会いしたかったのですが行けませんでした。
18日と20日の2時から5時までクラスカにいますのでぜひお越しください。
キラーさん [URL] 2011/05/07(土) 19:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.