木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/11
玉藻公園 槙の間
北海道、新潟、千葉からお越しの方、フォルムカードありがとうございました。
また、直島にお越しの方月曜日は定休の場合がありますのでお確かめ下さい。


今日から瀬戸内芸術祭の一環のおもてなし庵の和三盆体験が始まります。
玉藻公園の槙の間で9時半から始まります。
先着20名に関しては1000円の内容が半額で出来ます。
後の方も簡単な内容ですが500円で出来ますの。
私も昼から覗こうと思っています。

芸術祭で県外の方が沢山来られるのと、夏休みの宿題での研究とか、子ども会で来られるのが重なって
大変混雑していますがスタッフ一同張り切って対応しています。

工房では東京のデパートからの依頼の木型作成が中盤の胸突き八丁に入り、深夜残業が続いています。
この記事へのコメント

今日は楽しかったです♪
お忙しいのに、長いこと座り込んでお仕事の邪魔をしてすみませんでした。
でも、すごく美味しかったし楽しかったです。
これに懲りず、また遊びに寄せてくださいネッ。
timberbear [URL] 2010/08/18(水) 17:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.