木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/06
木型の購入
当工房にも遠遠隔地から来られる方が沢山いらっしゃいます。
関西はもとより中部、関東、東北と。
昨日は初めて北海道からお越しいただきました。
まず千歳から岡山まで来られて一泊し、高松に朝来られて、まめはなで和三盆の体験もされて、木型彫刻の見学もして購入もされ午後三時から栗林公園に行かれてまた岡山で一泊して帰られました。

ありがとうございました。

どこでどう探しても手に入らないからだそうですがたいていの方がリピーターとなってお越しいただけます。

やはりそのつど手にとって見ないとわからないのだと思います。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/06/06(日) 23:05 [EDIT]

札幌から
先日はたくさんお世話になりありがとうございました。
このところ毎日木型を眺めて過ごしてますお干菓子作ろうと思い、市原さんに頂いたのはもったいなくて使えないので、和三盆買ってきました(笑)が、少し色が濃いようです。真っ白なお砂糖は特別な時に…
豆花さん定休日にも関わらず、体験させて頂きうれしかったです
また必ず遊びに行きますね!!
ゆき [URL] 2010/06/07(月) 19:21 [EDIT]

お菓子が出来たらまた写真なぞも送ってください。
またのお越しを待っております。
[URL] 2010/06/08(火) 15:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.