木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/21
2009年12月 136
このところ和三盆体験ルーム豆花の取材をしていただく事が続いていてありがたいのですが,今回は山陽放送のボイス21の皆さんがお越しでした。

最近食のテーマが多いようですが、今回も和三盆糖がバックボーンです。

タイトルは「伝統と新感覚の和のスイーツ」ということで香川からはルーブさんと、名物かまどさんなので、知り合いばかりで安心です。

私は容姿の劣化が激しいので最初要請があった時も「後姿以外は撮らないように」とお願いしていたのですが、いざ撮影になるとそうも行かなかったです。

主に体験ルームで、工房の撮影はほんの少しでしたが放送は1月27日の水曜日の夜7時55分からです。
この記事へのコメント

昨日CMでも見ました!
豆花さんの体験ルームが映ってましたネ。

放送は27日なんですね~。
忘れずに見ます!
ゆきこ [URL] 2010/01/23(土) 05:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.