木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/22
感謝の礼状
先日直島小学校の皆さんから礼状をいただきました。
ありがとうございました。
絵も入って上手に書かれていました。

もう一通礼状をいただきましたが本人の許可をいただきましたので
掲載させていただきます。

この夏に体験教室にお邪魔した、神戸の○○と申します。
先日お電話した際には、干菓子の作り方を丁寧にご教授くださり、ありがとうございました。

ご指導のおかげで、あの鯛のかわいい木型で、無事和三盆のお干菓子を作ることができました。

何度か失敗しましたが、なんとか紅白で鯛のお菓子を作り、結婚披露宴で少しずつですがみなさんにお渡しすることができました。

体験教室でいただいた作りたての和三盆があまりにもおいしく、そしてかわいかったので、自分の結婚式でもプレゼントにできればと思いついたのですが、
これもあの時に市原さんに出会い、木型に出会えたおかげと、ご縁に感謝しています。

上手ではないですが、人生の節目のこの時に、手作りのものをお渡しすることができて、本当によかったです。

自分の手にこんなに素敵な木型があるのがなんともうれしく、この木枠を大切に使っていきたいと思います。
これからも機会のあるごとに和三盆のお菓子を作ろうと思います。
そしていつか子供と一緒にお菓子を作ったり・・・などなど、夢は膨らみます。
ありがとうございます。
お忙しい毎日かと思いますが、どうかお体にお気をつけて、お元気でお過ごしください。

○○さんありがとうございました。

この記事へのコメント

roEpKIzlxwjs
xjhrvcpcmy [URL] 2012/01/10(火) 06:24 [EDIT]

XhkvtSJcTr
ap.txt;5;10
SZjNmYoSa [URL] 2012/02/07(火) 10:25 [EDIT]

vCWvgxiQAAGFa
ap.txt;5;10
HvByTvPvJ [URL] 2012/02/07(火) 14:19 [EDIT]

XAdlSwVijg
ap.txt;5;10
WwHyixlralIbbapmO [URL] 2012/02/07(火) 18:15 [EDIT]

cKKzCQzjDNrjJt
ap.txt;5;10
fFEZQVHW [URL] 2012/02/07(火) 22:12 [EDIT]

wJxnEtmqPOafaiIQEZW
ap.txt;5;10
oISoiqxJel [URL] 2012/02/08(水) 02:21 [EDIT]

eegjaRFnRbnKyCDDSY
hixizeiak [URL] 2012/02/09(木) 12:31 [EDIT]

mNEEiNdRDmRm
e,
name [URL] 2012/02/12(日) 12:22 [EDIT]

TXwQbPIuDoOAs
f,
name [URL] 2012/02/12(日) 14:30 [EDIT]

QjGTKxAtPXHHkltP
f,
name [URL] 2012/02/12(日) 16:42 [EDIT]

zOVgJopnqLmwmUmAa
f,
name [URL] 2012/02/12(日) 18:56 [EDIT]

hbbmIblTAmwgOzvXe
a,
name [URL] 2012/02/12(日) 21:25 [EDIT]

RthXsnzHGWM
f,
name [URL] 2012/02/12(日) 23:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.