木型工房から見た風景を書き記します!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/04
かんでんさんありがとうございました。
松本クラフト展でお買い求めいただきました方々から追加の注文を多々いただいておりますが、二日の
日曜日に新潟からかんでんさんが御越しいただきました。
http://3000-3200.at.webry.info/200908/article_2.html

中学校の先生ですがこのようなご縁をいただけるのも松本のお陰ですからつくづく参加して良かったと思っています。
そして10月の3日4日のア-トクラフトフェスティバルINたんばに参加します。
9月の26,27日の浜松クラフトのエントリ-は残念ながら落選の通知が来ました。
二週連続は大変だと思っていましたが取り越し苦労でした。
2009年6月 279
遅くなりましたが我が家のPからの日食です。
200ミリの望遠でフィルターにはレントゲンフイルムを使用しました。
この記事へのコメント

日曜日はありがとうございました。
まだ、松江におります。
今日は一力堂さんに行きました。
明日、午前中にもう一度清松庵たちばなさんで、抹茶をいただいてから、帰ろうと思います。

今回の旅の最初に、いい思いをすることができ、おかげさまで天気以外は、最後まですばらしい夏休みになりました。

そうそう、甲子園、新潟対香川になってしまいましたね。
まあ!縁のあること、と思っています。
お互いに、怪我なくいいプレイを期待したいものです。
かんでん [URL] 2009/08/08(土) 13:33 [EDIT]

その後快調な旅行を満喫なさっておられますね。
良かったです
注文の木型もほぼ出来上がりました。
あとは発送するのみです。

お帰りの節には送りますのでご愛用よろしくお願いします。
[URL] 2009/08/08(土) 17:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.