木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/21
予約制和三盆体験ルーム豆花オープン
2009年6月 233
和三盆体験ルームがオープンしました。
リビングとかナイスタウンを見て知ったとの電話を沢山いただきまして大勢の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
年齢層も様々ですが季節がら夏休みの研究を兼ねてお子様連れでこられる方もいます。

工房とは五軒ほど離れているので駐車場まで来られた方をご案内するのは私の役目です。
またこれから帰京する孫を連れて行きたいとの予約も多く聞いていますので担当の娘も忙しくなりそうです。
2009年6月 255
意外性に富んだアートの空間に皆さん一様に驚かれますが、海外から日本に来られている方にも感想をお聞きしたいです。
語学がついていかないのが残念です。
この記事へのコメント

干し菓子つくりを体験したいです
干菓子つくりが体験できる「豆花」に行って子供と一緒に干菓子作りをしてみたいと思っています。
「豆花」は予約制でしょうか?
9/13(日)の午後から伺ってもムリでしょうか?
木山 奈巳 [URL] 2009/09/11(金) 12:09 [EDIT]

お返事が遅くなって申し訳ありません
予約制ですのでお電話にて申してください。
09031881234または0878313712でお願いします。
[URL] 2009/09/14(月) 10:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/11/23(火) 13:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.