木型工房から見た風景を書き記します!
07 * 2009/08 * 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
08/28
豆花の六週間
2009年9月 053
和三盆体験ルーム「豆花」が開店して一月半が過ぎました。
様々なメディアーの方から紹介いただいたお陰で沢山の方が御越しでした。
ありがとうございました。

先般取材していただきましたLマガジンSAVVY10月号も発売になりました。
トモシロイノウエ、イクナス、鳥坂饅頭に中村うどん、そして三豊市の日、祝日限定カフェのブェランダ各店共々に掲載されています。
是非お買い上げ下さい。

ラジオでも何度か放送して頂きましたが、そのときの模様もアップしていただきました。
http://fm815.com/b_happy/2009/08/voce-di-oggi826.html
SさんそしてラジオカーのSMさんも、ともにお世話になりました。
08/04
かんでんさんありがとうございました。
松本クラフト展でお買い求めいただきました方々から追加の注文を多々いただいておりますが、二日の
日曜日に新潟からかんでんさんが御越しいただきました。
http://3000-3200.at.webry.info/200908/article_2.html

中学校の先生ですがこのようなご縁をいただけるのも松本のお陰ですからつくづく参加して良かったと思っています。
そして10月の3日4日のア-トクラフトフェスティバルINたんばに参加します。
9月の26,27日の浜松クラフトのエントリ-は残念ながら落選の通知が来ました。
二週連続は大変だと思っていましたが取り越し苦労でした。
つづきを表示
Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.