木型工房から見た風景を書き記します!
04 * 2009/05 * 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
05/27
準備
5月30、31日と参加する松本クラフト展に行く準備にかかっています。
遠いから大変ですが、日常と違った経験をするので楽しみです。
二台の車で5人で参ります。
娘と、その友人と、木彫りを習っている子と、その友人です。

初めてのクラフト展ですがにぎやかなブースになりそうです。

自分の役割もですが他のブースに出されている各分野のアートも見てこようと思います。

良い経験になればと期待してまいります。
明日からの詳細はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/miya9820002000/29425608.html
05/21
2009年4月 492
香川県物産協会と技人の会のメンバーで小豆島へ企業見学に行きました。
金両醤油さんにご案内をお願いしました。
お陰さまで島宿真理さんと森国酒造さんを見せていただきました。
帰路で井上誠耕園とエンジェルロードを見て帰りました。
大変いい一日でした。
金両醤油の藤井様ありがとうございました。
05/08
高松産業観光 おいでまーせ
2009年4月 337
今日のテレビで高松商工会議所作成の観光小冊子が紹介されました。
それを見てお干菓子作り体験の申し込みがありました。
すぐに娘に伝えました。

そして琴平のにしきや屋さんが来られましてブログを作った旨教えていただきました。
http://nishikiya.ashita-sanuki.jp/
それと、ご近所のフラワーローズさんも立派なブログを作られています。
http://blog1.flower-rose.net/
皆さんオリジナルの木型を注文されますが、作るほうもどのようなお干菓子になるか、
また、どのように活用していただけるかと楽しみです。
お店のロゴとか家紋とか、どんどん注文が来れば嬉しいです。
05/06
CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2009
2009年4月 341
長野県の松本で行われる第25回の松本クラフト展に出展することとなりました。
あがたの森公園で二日間行われます。
遠いから大変ですが行ってみようと思います。
日時 5月30日 午前11時から 午後5時まで
5月31日 午前9時から午後5時まで
今から準備にかかります。
http://www4.ocn.ne.jp/~cfm/index.htm
Copyright © 2005 木型工房便り.
all rights reserved.